不在時のお届け
■ご不在時の対応
配達は19時までとなります。
ご不在の場合は不在表を投函させていただきます。
再配達はお届け先の方と連絡が取れてからとさせていただきます。ご連絡いただく時間により当日に再配達が承れない場合もあります。
記念日やイベント等、翌日以降の再配達では困る場合には玄関先(店前)に置かせていただく、又は宅配BOXに入れさせていただく対応を承ります。「ご不在時の対応」にチェックを入れて下さい。
■ご不在時のお届けの設定方法
商品を選択してカートに入れます(会員の方はログインしてから購入手続きに進んでください)。
「次へ」をクリックし、STEP2(お支払い方法・お届け時間等の確定)へ進んでください。
- チェックを入れる
- 翌日の再配達では困る場合など、玄関先(店前)に置いてくる、又は・宅配BOX配達を希望するお客様は、商品をカートに入れ、STEP2(お支払い方法・お届け時間等の確定)の「ご不在時の対応」の項目のチェックボクスにチェックを入れます。
- 次へボタンを押し、
STEP3(入力内容のご確認)へ
- 設定項目の確認
- 「不在時対応」の欄に「玄関先(店前)・宅配BOX配達を希望する」になっているかご確認下さい。